夢と魚はデカいほうがいい。

いつかは大きな大会で優勝!と練習する週末ウキフカセ日記。

フカセ釣りブログ開設します。

みなさまはじめまして。

私は愛媛県松山市在住の、チヌ&グレをメインに釣行しています。

福岡県大牟田市出身なのですが、仕事の都合で松山に来て早6年。

はじめは仕事で来たものですから釣りを封印して生きてきたんです。

ただやはりこれだけ周囲に海がありますとウズウズするもので。(笑)

約5年のブランクを経て最近はよく釣行するようになりました。

 

昨年の春に松山市にある黒鯛チーム「伊予黒鯛會」のメンバーに会い

そこから会長を紹介して頂き、気付けばメンバーにして頂いている私。

やはりどうせ釣りを改めて復帰するならと、本気モードで楽しんでいる感じです。

また同時期、地元九州時代に共に仕事をしていた人間とも久々に出会い

今は長崎で仕事と釣りに明け暮れている悪友がいたんで

その彼が所属しているグレチーム「純龍会」にもお世話になっています。

 

私自身の釣りの腕前といえば、そりゃーもう半人前の中の半人前。

それでも夢は大きく

そんなことを思いながら日々練習をしています。

ま、誰でも夢はみること出来ますからね。(笑)

 

今、振り返ってみると

 

 

f:id:mh1496:20190214153436j:image

昨年の12月29日に釣り納めのチヌを見てから
 
 
 
 
 
 
まだ今現在、チヌの姿を見てない私が言うのもなんですがね。(汗)
 
今は楽しめればそれでいいんです。
そんなわけでまずは自己紹介ってことでこんな文面になってしまいました。
もし近隣にお住みの釣り師の方がいらしたら
いつでも声を掛けて頂けると喜びます。(笑)
そして一緒に竿を出して勉強させて下さいね!
 
それでは今後ともよろしくお願い致します。
 
FACEBOOK
 
#ブログ開設
#フカセ釣り
#ウキフカセ釣り
#伊予黒鯛會
#純龍会